人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪と遊ぶ。

このところ毎日、雪が降り続いています。日曜だけ降らなかった。
そりを買うぞってきめて、隣のEDEにこの村の近くにある町のお店に電話してもらい。みつからない見つからない!!!木製のそり。
お店の人も、何人ものヒトから問い合わせがあるといっていたとか。
雪と遊ぶ。_f0174549_241173.jpg

で、木製あきらめて。これ~。なに?って感じでしょうけど。木製よりこっちのほうがよかったのかもしれない。子供には!
自分で持って、丘をのぼり、すべる!
雪と遊ぶ。_f0174549_241333.jpg

自分でなんでもできたほうがいいし。おしりしか、のらないから、安全じゃないのではっておもったけど。これまた!なかなかのフィット感があるらしい。
雪と遊ぶ。_f0174549_2414872.jpg

雪がふっていても、お友達が遊び終わっても、ひたすら・・・・やり続けた娘。しかも!防寒具なし。ブーツもはいてない・・・・
子供って・・・・まぁ裸でないからいいって感じですけど。
寒さ知らずな娘。
by eintropfen | 2009-02-16 17:40 | 子供のこと