人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体操教室で!

今日は朝から雪・・・・・
雪でも!体操教室はあります。今日は体操教室でもファッシングなので、変装してきてもいいってことでした。
体操教室で!_f0174549_0101698.jpg

隣のEDEにいただいた、フェイスペントで、顔をちょうちょ!みたいにしようってことに・・・
体操教室で!_f0174549_0103169.jpg

ちょうちょを表現したつもり・・・・初めてにしてはいいできではないか!と母子で納得。
体操教室で!_f0174549_0104525.jpg

ペーパーでお花をつくり、紙飾りにしてみました。雪でついたときには、よれよれだったけど!まぁいいさってことで。
体操教室で!_f0174549_0105948.jpg

体操教室にいくと、みんな気合いれて衣装まできたり、かつらもしてるではないか!娘もなにこれって感じで・・・・母子で驚き。気合が違う。服は変えないでいこうっていったけど、やっぱりドレスきてくればよかったって思うくらいでした。
体操教室で!_f0174549_0111369.jpg

ドイツ人の気合の入れる場所が違うだろって思った。
まぁ、幼稚園のファッシングは『気合』が違うドイツ人には負けないように、気合をいれます。
大和魂みせてやる?!
で、娘は体操教室が終わったら、そのまま、誕生日によんでもらえなかったお友達のお宅へ遊びにいきました。
母としては、かなり複雑・・・・
誕生会よんでもよんでくれないお宅へ・・・・遊びいく?!の~~~
by eintropfen | 2009-02-16 10:09 | 子供のこと