人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんでこれなのか?!

ドイツといえば!『HARIBO』
くまの形のグミ。今では日本でも買えるとか?!
子供から大人まで本当コの国の人はグミをよく食べている。グミの屋台みたいなのまである。うちの娘が好きなHARIBOはこれ!
なんでこれなのか?!_f0174549_264065.jpg

ひとつは、かたつむりの形、もうひとつは、おしゃぶりの形。
カタツムリ・・・・・かなりえぐいのだけど。毎日ってくらい、おはなやさんでこのグミをもらって食べている。
おしゃぶりのは、赤ちゃんのときおしゃぶりなんてしなかったのに・・・・グミでいまさらって感じなんだけどね。
味はまったく!くまのグミとは変わらない。形だけ。
子供にはこれでもいいんだろうね。
HARIBOシリーズでは、かえる、虫、ねずみの形のものがある・・・・まぁ買う気にもならない。でも、そのうち、うちの娘は食べるのだろうか???
by eintropfen | 2009-02-13 10:05 | 食べ物