人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さむいっ

さむいっ_f0174549_2265251.jpg

今日はいつもの午後の体操教室がお休み。午後・・・・なにすれば疲れてくれる?!
とりあえず、村の真ん中まで自転車でいこうってことに。
さむいっ_f0174549_227552.jpg

村の真ん中には、小さなスーパー、市役所(村役場?!)、銀行、高校、小学校高学年、図書館、プールがある。
ドイツ人は噴水だいすきみたいで、あちこちにある。もちろん!うちの村にも噴水がある。でも!今年は噴水の水が凍った!
スケートはいてすべったり、みんなやりたいほうだい。娘は私にも氷の上にのれっていうけど。
体重が・・・・怖くてのれません。割れたら・・・いくら浅くても寒いし痛いだろう?!
雪もぱらぱらするし・・・・
今年は本当20年ぶりの寒波っていっていたけど、冬の終わりはいつだろう・・・
今週の天気予報ずっと雪だるまマーク・・・
降るなら降って!積もって欲しいな。
by eintropfen | 2009-02-09 14:24 | 子供のこと