人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WECKをもっと活用したい!

WECKをもっと活用したい!_f0174549_4546100.jpg

今日はIKEAまではるばる~いってきた。娘はとなりのおばさんちから離れないので、おばさんもいいよっていってくれたので!娘ぬきで買出しついでにIKEAまで。
で、ろうそくたてようの砂。本当はもっと前に買ったような細かい砂がよかったのに。なかったので、まぁ荒めでもいいかってことで。2色。そうろくたてをもっとつくり、ろうそくの灯かりを楽しもうではないかって思ったのです。
WECKをもっと活用したい!_f0174549_455999.jpg

ぽっちゃりしたこの500のタイプは、うちでは、おつけものをいれたり、飴とかグミ入れにしています。
WECKをもっと活用したい!_f0174549_461386.jpg

これがふた。このいちごがかわいい~ではないかって思うのは私だけ?!
WECKをもっと活用したい!_f0174549_462913.jpg

一番小さいタイプのぽっちゃりしたのは、娘がつんできたお花をいれて花瓶にしています。このタイプの1000の長細いのはジュース用らしいのですが、うちでは、自家製ポン酢いれ。
WECKをもっと活用したい!_f0174549_464621.jpg

すらっとしたデザインの500のビンには、香料たちをいれて、保存しています。
WECKをもっと活用したい!_f0174549_47222.jpg

ほかにどんな使い方あるだろうか・・・・・ジャムとか基本入れるものなんだろうけど。こうなったらいろいろな使い方をしたい。ガラスだからにおいも色もつかないし、食器洗い機でガンガン洗えるし。
WECKをもっと活用したい!_f0174549_475549.jpg

密封用のパッキンはSからLで瓶のデザインにかかわらず容量の大きさで、共通。留め金はすべてに共通。
夏に向けて、外用のろうそくたてをつろうかな?!
それともバレンタインあんで、なにかピンクの砂?!石ころ?!で娘の恋のお手伝いができるものをつくろうかしら?!WECKとともに~。と妄想中です。
by eintropfen | 2009-02-07 17:04 | 製品・商品