人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WECKでろうそくたてを

WECKでろうそくたてを_f0174549_2304817.jpg

今日は、WECKのチューリップ型ので、ろうそくたてをつくりました。ろうそくたて?でいいのかしら?
WECKでろうそくたてを_f0174549_231598.jpg

ドイツ人はろうそく大好き、意味もなく昼間からろうそくつけてます。
で、こんな感じに、WECKに砂いれて、ろうそくたててるお宅がいままでのお宅訪問でほとんど。確かに、ガラスの容器を買うより、WECK買っていろんなことに使いまわしてるほうがいいってことなのかな?
近くのお花屋さんでもこんな感じでろうそくを灯しています。
WECKでろうそくたてを_f0174549_231183.jpg

WECKは保存容器だけど、花瓶にもなる、ろうそくたてにもなる!すばらしい。
あとほかにどんな使い方してるお宅があるのだろうか・・・今後もまたリサーチが必要だなぁ。
いっそう!WECKの容器をケース買いしてしまおうか?ケース買いのほうが安いし。
お土産にどうだろう?
など・・・・妄想するのもまた楽しい。
by eintropfen | 2009-02-06 17:27 | 製品・商品