人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コイノチカラ

コイノチカラ_f0174549_4165520.jpg

娘は食べずきらいが多いです。生野菜はレタスをほんの少し食べて終わりです。ブロッコリーも!
煮た野菜はもりもり食べてくれるんですけど。
日本の幼稚園の先生が、なめるだけでもいいからっていってくれていたので、今も根気よく?!そうしています。
まぁ私も子供のころ、サラダ食べるの苦痛だったので・・・・遺伝かしら?!

野菜だけでなく、果物もみかん、りんご、バナナ、いちご、ブルーベリー以上って感じです。
朝市で買ってきた、マスカット。本当に甘くて!感動したので、これは娘にもって思い。

これ食べると美人になるよっていってみました。

くいついてくれました~!本人は『本当?リーアムびっくりしちゃうかな?』

もちろん~といったら、バクバク~食べ始めたのです。おまけに、鏡まで持ち出し、美人になってきたかな?って。

この手で当分いろんな果物野菜たちに挑戦してもらおうではないか!

恋の力?!おそるべし。
by eintropfen | 2009-02-05 19:15 | 子供のこと