人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出産祝い

今日は朝学校へいったら!張り紙してあって、今日は先生が病気だからクラスはなし!とのこと。みんなからはブーイング。電話してくれればいいのに~って。朝、みんな早くからおきているんだし、前日でもいい。電話番号知ってるだろうってね。月木の先生と火曜の先生は違うのです。火曜の先生はドイツ人らしいドイツ人。まぁ仕方ない、次のバスまで1時間ある私とタイ人。
同じクラスのトルコ人、ファティマの出産祝いを買うことに。出産するまえに引越しもして、別の州にいくので、たぶんもう会うことはない・・・でも私は1年一緒にやってきたので・・・・気持ちお祝いを。おもちゃもいいけどね・・・・とりあえず!H&Mもみよってことに。
出産祝い_f0174549_236297.jpg

で!このワンピにひとめぼれ。私はこれにする~と即決め。あ~うちの娘にも着せたいイチゴ柄、デモ!サイズない=。のであきらめ。
出産祝い_f0174549_2361967.jpg

妊娠でもしてれば・・・・買ったのにな・・・・はははは
H&M久々かわいいのあるじゃんと思ったのでした。やればできる?いや~たぶんデザイナー変わったのかも!
タイ人のイザレは、ケーキの柄(まるで、シャーリーテンプルのデザインをパクリした感じ)のかわいいい~ワンピに。
ファティマとは来週月曜でお別れかと思うと少しさみしい。
by eintropfen | 2009-02-03 10:03 | VHS ドイツ語の学校