人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エスパピア~

エスパピア~_f0174549_17242058.jpg

昨日はアイリーンが遊びに来てくれた。子供だけで遊んでくれないのが!少し疲れるのだよね。
二人で遊んでって思うけど・・・そのうち二人で遊びだすのだけどさ。

まぁお友達がうちに遊びにきてくれるっていうのは!ありがたいことだ。外国人のうちにだもんね。ドイツ人にしてみたら!

さて、『エスパピア』とは食べる紙!
これはドイツだけかな???
紙なんだけどお菓子・・・・まちゃまずいのに子供は喜ぶ。食べる紙ようのはさみまでついてくるのよ。
写真の青は葡萄味。緑はりんご。ほかには、赤がいちご、黄色がバナナとあるらしい。

こんなまずいお菓子よりほかにおいしいお菓子あるでしょって感じなんだけど。

このまずい紙?!を食べながら、TVを観ていた!娘と友達・・・・・そのときは静かでした。
by eintropfen | 2009-01-17 08:21 | 食べ物