人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ないよ~ないよ~売れ切れだよ!!

ないよ~ないよ~売れ切れだよ!!_f0174549_2365191.jpg

昨日は午後から雪でした!ということで、ソリ買うぞってことで。今日は隣のおばさんの仕事が終わってから、買いに行きました。
一番近いおもちゃやさんへ!
お店一周してもこの前あったところにないので、おばさんがきいてくれたんだけど・・・
完売。
ここであきらめないで~。OBIへいった。OBIというのは、日本でいうとジャンボエンチョみたいなお店。
お店には見当たらない・・・・去年なら山のようにあった場所にない~!!!
お店の人に聞いたみた・・・・ない・・・・
みんな考えてること同じジャン!遅かった・・・・

この村は20年ぶりくらいの寒さらしい。だから、みんなこぞってソリ・・・買ってるのね。
来週もまたマイナス10以下の世界になるらしい・・・・

こうなったら、街にいって『ソリ』探す。

ソリ~~~なきゃ雪の丘をすべれないじゃん!すべりたい~。
by eintropfen | 2009-01-15 17:31 | 製品・商品