今日は、娘っ子の最後の学校、そう、終業式。
なのに、なんだかお迎えぎりぎり~
まぁそれはそれで、帰るという実感があまりにもない私。
f0174549_637205.jpg

学校最後の日でも変わりない、ただとりあえず、同じ地域のこたちには、なにかをっておもっていただけなのに。
ワインをわざわざ届けてくれた!
すてきな思い出アルバムをつくってくれた!
本当にありがとう。かほたちが愛されてるとおもった。 ありがとうだけではすまないよね。
でも、ほかに言葉はみつからない。
すてきな思い出がいっぱいだよ。 
別になにもないだろうっておもっていたので、思いがけないプレゼントにびっくり。泣きそうになったけど我慢。
f0174549_638516.jpg

すてきな思い出があれば、また新しいところでもがんばれる。だから、私は泣かない。しぬわけではないからなかないときめたし。さようならではなく、またあえるとおもうから!またね~とお別れ。
娘っ子の担任は、タイムカプセルをつくってくれた。こんなすてきなことはない。10年後たのしみだね。
f0174549_6393877.jpg

そして、終業式、むすめっこがよんだ、作文。
作文苦手なのに選ばれたらしい。 先生方がほめてくれたね~よくやったよ。
最後の最後までいい思い出をみんなでつくってくれた!
ありがとう。
また!あおう。
[PR]
# by eintropfen | 2014-03-20 06:34 | 子供のこと

春夏もの☆EPICE

f0174549_6363517.jpg

春夏もののEPICEをみに・・・・すてき。
f0174549_6365598.jpg

あれもこれもすてき。もうこの空間にこれないのかとおもうとさみしい。
[PR]
# by eintropfen | 2014-03-19 06:37 | 製品・商品

ギャランス☆送別

今日は、ギャランスへ。ついにいけた!
f0174549_6484146.jpg

ランチ 34
f0174549_6515493.jpg

いまは、なぜか、縦のもりつけするのが流行らしい。
前菜は、えびとにんじん。えびが!生。初つだったけど、おいしかった。野菜がおいしい。甘い~!
f0174549_6513789.jpg

メインはかも。 やわらか・・・・・おなかすいていてのでガツガツいけちゃいました。
f0174549_652024.jpg

デザートは、オニオンクランチがなかなかきいてる、キウイのシャーベットといろいろ。これまたおいしかった。
f0174549_6521632.jpg

あああ、パリで、すてきなランチはこれが最後かな。
f0174549_6522356.jpg

楽しい仲間とくだらない会話して、楽しかった!おいしかった!
[PR]
# by eintropfen | 2014-03-18 12:42 | 食べ物

すてきなもの

すてきなSAJOUのポーチをいただきました。
べるさいゆのほうではみたことがないので、きっとパリの店舗かな。
パリっぽさがあって、すてき。大事にします。
f0174549_1792828.jpg

[PR]
# by eintropfen | 2014-03-16 17:10 | わたくし事

f0174549_17161588.jpg

ホワイトデーの今日は、学校が午前中でおわり。小4女子でセーヌ川を堪能。
f0174549_17163949.jpg

今回、さようならをするお友達が多いので、企画してくれました。企画してくれたママさんたちには本当感謝感謝。また1ついい思い出ができたよ。
f0174549_17234918.jpg

そして、船のあとは、エッフェル塔の近くの公園で遊んだ。
なんともぜいたくな午後のひと時。
”さようなら”するきがしないね。すぐにまた会える感覚。
なんだろう。
このでも、小4の絆はきっと娘たちにとってもきっと大切なものになったのではないかな。
[PR]
# by eintropfen | 2014-03-14 17:11 | 子供のこと