台風のあと

f0174549_23065856.jpg

台風一過とは、よくいったもので。久々きれいな富士山。
[PR]
# by eintropfen | 2014-10-06 23:06 | わたくし事

ハギレで

f0174549_00365661.jpg

f0174549_00371807.jpg

f0174549_00375278.jpg

ハギレが大量にあるので、ガーランドをつくってみました。
幼稚園のバザーにだします
[PR]
# by eintropfen | 2014-09-08 00:36

検討

ブログ引越ししようかなぁ
[PR]
# by eintropfen | 2014-06-15 22:46

フェルト。ケーキ

f0174549_1348944.jpg

100勻のフェルト小物、できあがりをみせてもらい、三角よりロールケーキのほうが、比較的に楽というので、つくってみました。
f0174549_1348102.jpg

二時間かからないので、これは、バザーにいいかも。
型紙は使い回しできるので。
ありがたい。100勻なのに、すごい。
[PR]
# by eintropfen | 2014-06-09 13:45

銀河鉄道999

f0174549_157481.jpg

プラネタリュームで、松本零士監修オリジナル、銀河鉄道999をやっているということで。プラネタリュームがある市までいきました。
やばい、これ、みるべし。かっこいい。
f0174549_157561.jpg

おわってからは、近くの海でまったり。
ぬれないようにするからと、海で遊んでいるけど、絶対濡れるな。
[PR]
# by eintropfen | 2014-06-08 15:03