人気ブログランキング | 話題のタグを見る

訪問者 帰国日

訪問者 帰国日_f0174549_2235065.jpg

朝おきて、もう母も妹も帰国のときをむかえました。

朝食がおわると、車に乗り、一路フランクフルトへ。

フランクフルトの空港は広い~。あと何回この空港にくるのだろうか・・・・・

あと何回人を迎えて送るのか・・・・

あっという間の1週間。朝からさみしいという娘。

遠いのに来てくれてありがとう!

また来年会えるといいね。

母と妹が搭乗ゲートにいってしまい、さみしい気持ちをこらえながら・・・フランクフルトの町へ。

でもなにも地図とかないので、日本食材を三越で買えると思っていた旦那は三越の小ささにびっくり。確かにパリより小さい・・・・

またフランクフルトにはくればいいかってことになり、アイスを食べてから帰りました。
by eintropfen | 2008-09-27 14:22 | 日本から