人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビール祭り

ビール祭り_f0174549_2215023.jpg

今年もきました!ビール祭りの季節。これがおわれば、もう本当に冬です。
1リットルのビールを注文して!ドイツ人の盛り上がりに圧倒された母と妹。でもかなりテンションがあがってのでは?もちろん!移動遊園地にもテンションがあがり、娘はこれでもかってくらいに乗り物に乗り。母も妹も娘と観覧車にのったりと、ドイツの移動遊園地のすごさを体感。
ビール祭り_f0174549_2221676.jpg

夕食はうちの近くのイタリアンへ。
母はおいしいといって、ほとんど一皿ボロネーゼを食べてしまいました。
ここのピザもおいしいのです!
この町にきたら、このレストランには必ずみんなを連れて行きますよ。お楽しみに!
by eintropfen | 2008-09-26 16:20 | 日本から