人気ブログランキング | 話題のタグを見る

訪問者 2日目

訪問者 2日目_f0174549_23581683.jpg
さて、朝から大騒ぎの娘。

ばあちゃんと妹ちゃんと遊びと大騒ぎ。

とりあえず、ドイツ人のような朝食を食べて!

一路、『ホーエンツォレルン城』へ。このお城はドイツでも屈指の名城としてしられてます。

しかし!山の上にあるので、みんなでのぼり、お城内部の見学もしました。(次の日筋肉痛だったのは事実)
娘は元気に行きも帰りも山道を歩きました。
ばあちゃんがいるとちがうね~。うふ!

お城でもとりあえずビールをのむ、旦那、弟くん、母、妹。

これもまた記念。

そして、急いでうちに帰り!弟くんはチェコに戻らなければならないので、19時にドイツをあとにしました。
二日目もなんやかんやあっという間におわりました。
この日もお昼、夕飯もドイツの食事。
そろそろ、訪問者たちは日本食が恋しくなってきたかしら?
訪問者 2日目_f0174549_2353628.jpg

by eintropfen | 2008-09-21 23:54 | 日本から