5歳になりました

f0174549_2381960.jpg

お誕生日カード、プレゼントなどなど、みなさんありがとうございました。とてもいい一日になりました。
f0174549_2391085.jpg

となりのおばさんおじさんからいただいたプリンセスのお城のテント。
f0174549_2395287.jpg

幼稚園での誕生会もすてきでした。くまさんがかぶってる帽子は先生の手作りでお誕生日のこががぶり、いただけるのものです。
f0174549_2402972.jpg

異国の地で1年がんばりました。小さいながらいろんな苦労をさせてしまいました。でもこの日が迎えられてよかった。いつものお花屋さんで小さな花束を!お花屋さんまでも、ぬいぐるみをプレゼントしてくれました。いちごのショートケーキを一緒につくりました。かなりいびつだけど、おいしかったよ。
f0174549_2405418.jpg

ドイツなので、木のお誕生日用ろうそくたてをゲット。
お花畑にはちさん!


みんなのおかげで5歳が無事迎えられました。本当にありがとう。
f0174549_684912.jpg

幼稚園でもらったプレゼント。ハイジのCD,きれいな音の鳴るボール(月と☆の柄)、髪の毛を縛るゴムセットにお手紙。
[PR]
by eintropfen | 2008-07-17 09:46 | 子供のこと