人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレゼント

プレゼント_f0174549_1344193.jpg

いとこから、お誕生日プレゼントがはいった箱。メッセージが手つくりですてきでしょ。
プレゼント_f0174549_1261164.jpg

どきどきしながら、プレゼントをあけてます~。

17日は娘の5歳の誕生日。まさか、ドイツで5歳をむかえるとは。しかも、去年は引越しの準備でお誕生会もなく、今年がはじめての誕生会を開くことになります。

準備も先月からしてるし、あとは、ケーキとクッキーと幼稚園の誕生会の食事を用意すれば、
娘が満足する誕生会になるとおもうけどね・・・・

日本のおじいちゃんおばあちゃん、いとこ、私の妹からもぞくぞくとプレゼントが日本から届きました。みなさん、ありがとう!
by eintropfen | 2008-07-16 01:36 | 子供のこと