人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幼稚園のイベント13時から18時まで

幼稚園のイベント13時から18時まで_f0174549_4341981.jpg
幼稚園のイベント13時から18時まで_f0174549_4302123.jpg

長い一日でした。(↑写真、1枚目。誰かのお母さんの出し物。 2枚目幼稚園の外で木登り)

BETA(アジア食品店)へ午前中いって、お米を買いだしに行って。

ダッシュでお昼つくり食べる。(でも、本当は幼稚園で食べればいいんだけど、食べれないものばかりだと困るので)

幼稚園にはヨーグルトケーキと隣のおばさんが作ってくれたケーキをもっていった。

両方のケーキは好評で、18時には残りはありませんでした。

イベントの様子は、日本の幼稚園のバザーみたいなものです。

私は15-16時まで工作(蛇を画用紙でつくる)を助ける係り。ドイツ語わからないのに。

かりだされました。後片付けも手伝い、19時過ぎに帰宅でした。くたくた・・・です。

↓は色のついた砂をかさねて、ビンにいれていくという工作?!のひとつ。
幼稚園のイベント13時から18時まで_f0174549_416890.jpg

必勝のはちまきが、さかさまで気になったよ。 こちらもどなたかのお父様。
幼稚園のイベント13時から18時まで_f0174549_431397.jpg

こちらもどなたかのお母さま。
幼稚園のイベント13時から18時まで_f0174549_435980.jpg

by eintropfen | 2008-06-08 04:47 | 子供のこと