人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オルセー美術館☆娘の案内。

以前、学校でオルセーにいって、そのときに家族ともいきたいという思いがあって。
ようやく、パパさんもそろったので!いってきましたオルセー。もちろん、息子君、めちゃつまらん。入口のライオンを写真とってくれ~(写真禁止がわからないらしい)状態。ひとりライオンとポーズ。
印象派が多いオルセーは本当日本人にはなじみのある絵ばかり。
でも、息子にはそんなの関係ないので。
娘とパパでまわり、私と息子はなんとなく、歩いたりすわったりごまかしごまかし時間を過ごしました。
オルセー美術館☆娘の案内。_f0174549_18435773.jpg

なんとか、上まで行ってきました。
オルセー美術館☆娘の案内。_f0174549_18445674.jpg

ここが息子はおきにいり。
いつか、大人になったら来れるといいね!というか、来てほしいなぁ。
by eintropfen | 2014-02-02 18:46 | フランス散策