人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しみの一つ☆フェーヴ。

ガレットデロワで楽しみの一つが!フェーブ。
各お店でいろいろなフェーブが1つ入っている。これをあてると、その日一日王様になれるので、ガレットを買うと、必ず王冠もついてくる。
楽しみの一つ☆フェーヴ。_f0174549_3555547.jpg

ラ・パティスリー・デ・レーヴはロゴマークのフェーブ。(左)
フレデリック.ピシャールは!2つはいっているのです。お得感あり。
楽しみの一つ☆フェーヴ。_f0174549_3562031.jpg

サダハルオアキ!エッフェル塔。 1つ4ユーロで買えます。これをどうしましょう。全部で5色なんで、2つだけでそろえるのを諦めていたけど、フェーヴだけで買えるのなら買っちゃえ状態。
楽しみの一つ☆フェーヴ。_f0174549_357238.jpg

ポワラーヌは今年はなんと、ブレーメン。4つそろえるのに、一苦労。 なんせ、お店でフェーヴだけ売ってくれません。 とてもかわいい~年号2014も入っています。
これを、どうにか額にいれて飾りたい。
また楽しみが増えました。
by eintropfen | 2014-01-28 04:02 | 食べ物