人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガレットデロワ2014

今年は食べています。いただきものもありますが、ガレットデロワは1月限定のお菓子。
これでもかというくらいに。
ガレットデロワ2014_f0174549_23595535.jpg

とりあえず、ピエールエルメのイスパハン。そして、ノーマルのアーモンド味。ちゃんと、指示どおりに温めていただくと最高においしい。
ガレットデロワ2014_f0174549_002570.jpg

それから、これは、ラ・パティスリー・デ・レーヴ
娘っこのお友達がきたときに!でも、味はいまいち。
ガレットデロワ2014_f0174549_005441.jpg

ポワラーヌのガレットは、アーモンドではなくて、ヘーゼルナッツ。
ガレットデロワ2014_f0174549_011779.jpg

フレデリック.ピシャールのガレット
これはフェーブが2つはいってるので、楽しみが2倍。ここのがかなりおいしかった。息子君ここのを食べて、ガレットに目覚めた。
ほかに、サダハルアオキ!さくさくして、おいしいと娘いちおし。しかも、ノーマルなアーモンドのほう。抹茶のほうは、子供には少し苦かったようで。
ようやく、まとめた?!ガレットねた。
次はフェーブのこと。
by eintropfen | 2014-01-27 00:13 | 食べ物