人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノエル☆ワイン教室。

ノエル☆ワイン教室。_f0174549_2444139.jpg

クリスマス といえばいいのか、 フランスだから、ノエルといえばいいのか、それともドイツ語?!我が家はまったく統一感なしの12月。
ノエルに楽しめる=ワインたち。
詳しくは→こちら
ワインのお勉強とともに、おいしいものをいただける。
紫と銀色のテーブルセッティングが、まぶしいくらいにすてき。
ノエル☆ワイン教室。_f0174549_2451071.jpg

お料理の数かずも、ぜひ、ブログでみてください。
おなかも心もいっぱいになります。
ノエル☆ワイン教室。_f0174549_246111.jpg

このアイスケーキは、本当にかわいい。火を使わないので、娘っ子につくらせてもみよう。どうせ、寒い冬、ひきこもりますんで。
ノエル☆ワイン教室。_f0174549_2462975.jpg

そして、まだまだ小さな子猫ちゃんにも癒されて!ネコちゃんにもサンタさんくるのかな=。
by eintropfen | 2013-12-05 11:11 | 文化・習慣