人気ブログランキング | 話題のタグを見る

駆け足でパリ。

日本から友達がきていました。でも体調が悪くて、寝込んでいました。寝込みたくても、100%寝込めない状態でしたけど。
そして、少し調子がよくなってきたので、駆け足で、パリを案内。
まじ、走りました。
サンジェルマン散策からシテ島。
駆け足でパリ。_f0174549_544432.jpg

ノートラダム見学。
駆け足でパリ。_f0174549_5501679.jpg

『ABLI』での日本人シェフのフレンチを堪能。そして、また走って、モンマルトル散策。
駆け足でパリ。_f0174549_5504310.jpg
駆け足でパリ。_f0174549_551831.jpg

クレープも食べたよ。
駆け足でパリ。_f0174549_5513495.jpg

もちろん、アメリ!クリームブリュレもね。
駆け足でパリ。_f0174549_5515548.jpg

なんだか、走ってばかりだった。でも、一人での散策はのんびりできたのでは?
お天気にもある程度恵まれ、気温が今年はあまり下がらずここ2週間温かかったのはなにより、観光日よりでした。
おいしいものもいっぱい食べれたかな?
観光ポイントは全部おさえたとおもうけどね。
2週間おつかれさま。
はじめての!ひとり海外旅行とっても疲れたと思うわ。
by eintropfen | 2013-10-06 05:56 | わたくし事