人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アパート全体の窓のリフォーム☆第一弾

アパート全体の窓のリフォーム☆第一弾_f0174549_13524842.jpg

第一弾の窓のリフォーム 4日間かかりました。 でも、その前に家具の移動などで・・・・それ以上に時間かかっています。
アパート全体の窓のリフォーム☆第一弾_f0174549_13533342.jpg

雨戸しきから、ブラインドーになりました。
汚かった窓もすっかりきれい。 カビだらけだったからね。(入居時点で)

また、週末は家具の移動です。 第二弾のリフォームがまだあります。先が長いリフォーム。
リフォームでバタバタしていたら・・・・
もう7月。
2013年ももう半分終わってしまった。私はなにをしていたのだろう?
な~んにもしてないかも。とおもうとものすごい自己嫌悪。
今月は娘っ子の誕生日月だからがんばろう。 娘の半成人式!10歳の誕生会!全力でやります。
by eintropfen | 2013-07-02 13:56 | わたくし事