人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エレーヌ・ダローズのランチ。

パリ6区で2ツ星を維持する女性シェフ、エレーヌ・ダローズ氏は、アンチ不況策になんと25ユーロのランチプレート
ということで、いってみたら・・・・・
もうやっていなかった25ユーロランチ。撃沈。
とりあえず、3品。
エレーヌ・ダローズのランチ。_f0174549_14171053.jpg

前菜の前の前菜に・・・・生ハムとホカッチャ。 おいしかった。これだけでももういいくらい。
エレーヌ・ダローズのランチ。_f0174549_1417473.jpg

その場で、機械できってくれるんだよ。
エレーヌ・ダローズのランチ。_f0174549_14182050.jpg

前菜はサバとマンゴーやわらかくておいしかった。
エレーヌ・ダローズのランチ。_f0174549_14191587.jpg

いかすみリゾット!これまたおいしかったの。口はすごいことになったけど。マルメジャンの味がきいていた。
エレーヌ・ダローズのランチ。_f0174549_14195510.jpg

メインのお魚は、これもやわらかくて、そして、カレー風味。 日本人にあうかも。そして、これまたマンゴー。マンゴーどんだけすき?
エレーヌ・ダローズのランチ。_f0174549_14202882.jpg

デザートはチョコレートこれまた濃厚ででも!甘みがあまりなくて幸せな時間。
エレーヌ・ダローズのランチ。_f0174549_14205333.jpg

おいしいものをいただくと幸せな気持ちになるね。
by eintropfen | 2013-06-04 13:59 | 食べ物