気持ちがいい空なので。

春休みがはじまりした。
ふらっと、ディズニーランドパリまでドライブにいきました。
f0174549_1855129.jpg

ミッキーのパレードみるとやはりテンションあがる。 日本のディズニーは、はるか昔に行ったので、パリのこの規模で楽しめてしまう。
f0174549_18552027.jpg

しかし、プリンセスたちは・・・・・日本のほうがめちゃかわいい。なんでパリのプリンセスは普通なんだ?これじゃあ誰でもできるだろ?っておもっちゃう。(←いいすぎ?)
f0174549_18555196.jpg

アリスの迷路。これは小さい子も楽しめる。
f0174549_18573521.jpg

夏は水がでてきたりして、びしょびしょになるのもまた楽しい。さすがにこの時期は水が止められていた。
f0174549_1928566.jpg

いつもは混んでいるトランプのところでも写真が撮れた。
f0174549_19292130.jpg

いつもは長蛇の列のメリーゴーランドも10分待ちでのれた。なんとラッキーな。いつもあきらめなさい~ってあきらめさせるんだけどね。
f0174549_1913586.jpg

バズも修理が終わって、動いていた。バズが動いているので、息子君はもうかじりついてみていました。
午後からの夢の国!
日本だったら、東京までいくのにすごいイベントになるのに!ここだと、車で1時間かからない。年間パスもある!
どんどんいかないと。

f0174549_19264899.jpg

[PR]
by eintropfen | 2013-03-22 18:54 | フランス散策