人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Popelini とジャックジュナン

Popelini とジャックジュナン_f0174549_7152451.jpg

Popelini』にこの前いってきました。
Popelini とジャックジュナン_f0174549_7154875.jpg

マレにある、このお店。ここのシュークリームがおいしいということで!
Popelini とジャックジュナン_f0174549_716246.jpg

小さくてかわいい。その場で買って、その場で食べてしまった。電車でもってかえると大変なことになりそうなんで。

Popelini
住所:29, rue Debelleyme 75003 Paris
電話番号:+33 1 44 61 31 44
営業時間:火曜日〜金曜日 11:00〜19:30 日曜日10:00〜15:00

Popelini とジャックジュナン_f0174549_7163021.jpg

ジャックジュナンのゼリーとキャラメルが絶品だということで。いってきました。しかも!ケーキ部門がパテシェがぞくぞくとやめてしまい作れないそうで・・・・引き抜き?
今月1月でケーキが終わりで、サロンでもミルフィーユだけになるだけだそうです。
Popelini とジャックジュナン_f0174549_7165652.jpg

こちらもマレにあるので・・・・いってみました。ショコラショー(ホットチョコ)もおいしいということで。
Popelini とジャックジュナン_f0174549_7174595.jpg

サロンでいただいてみた。このホットチョコ!目からうろこ。りぴ決定だよ。本当おすすめ。サロンでもみんなこれ注文していたよ。
ジャックジュナンのチョコも私は最強だとおもった。ゼリーも今までの中で一番かも。

Jacques Genin Fondant Chocolat
ジャック・ジュナン・フォンダン・ショコラ

●住所/133 rue turenne 75003 Paris
●営業時間/11:00~16:00 月曜定休
●メトロ最寄り駅/「République」3・5・8・9・11番線、「Fille du Calvaire」8番線
by eintropfen | 2013-01-12 07:33 | 食べ物