人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャンゼリーゼ☆クリスマスマーケット

シャンゼリーゼ☆クリスマスマーケット_f0174549_5451231.jpg

夕方に、シャンゼリーゼのクリスマスマーケットへいってきました。
シャンゼリーゼ☆クリスマスマーケット_f0174549_5463967.jpg

電飾がまぶし~~い。
シャンゼリーゼ☆クリスマスマーケット_f0174549_5465320.jpg

りんごあめにくいついた!息子君。でも、買わなかった。目的は、いちごチョコ。ドイツの思い出~。ドイツで絶対これを買ったので。
シャンゼリーゼ☆クリスマスマーケット_f0174549_5471044.jpg

カヌレはフランスらしいね。
シャンゼリーゼ☆クリスマスマーケット_f0174549_5472175.jpg

クッキーの人形~~これはみたことなかった!でも、MADE IN GERMANY.はい。娘っ子購入。
シャンゼリーゼ☆クリスマスマーケット_f0174549_5473391.jpg

グミやサン、これもすごかった~。いろんな色でみてるだけで楽しい。
シャンゼリーゼ☆クリスマスマーケット_f0174549_547478.jpg

矢印がついてるのが、ドイツのソーセージが食べれるところ。コンコルドの近くで、スケートリンクの前あたり。
シャンゼリーゼ☆クリスマスマーケット_f0174549_5482217.jpg

この人たちは何人か不明だけど、ソーセージはおいしかった。
シャンゼリーゼ☆クリスマスマーケット_f0174549_5483520.jpg

おなかいっぱいになったので、帰路へ。ホットワインで白ワインバージョンがあったのが気になったけど試せなかった。
by eintropfen | 2012-12-09 17:37 | クリスマスマーケット