人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Restaurant Itineraires☆お別れランチ。

今度はパリでお別れランチへいってきました。ママ友に予約をしていただきました。
Restaurant Itineraires
Restaurant Itinéraires, 5 rue de Pontoise, 75005 Paris - France

焼き立てパンが2種類。 
オリーブオイルとお塩でいただきましたが、このオリーブオイルがおいしくて~
前菜は、ぶたのみみ。こりこりしていたね~さすがに豚の耳の形ででてこなかった。
Restaurant Itineraires☆お別れランチ。_f0174549_4525316.jpg

メインは子がも。めちゃやわらかかったよ~
Restaurant Itineraires☆お別れランチ。_f0174549_5142889.jpg

つけあわせは、トウモロコシでできたクリームみたいな中にジロル茸。これが意外においしかった。
Restaurant Itineraires☆お別れランチ。_f0174549_5165040.jpg

デザートは、季節の果物ミラベルとバニラのアイス。
Restaurant Itineraires☆お別れランチ。_f0174549_5181384.jpg

すごくおなかいっぱいになってしまった。小さなレストランだったけど、若いシェフが頑張ってる感じでした。12時すぎにはあっという間にお客さんでいっぱいになっていました。

女6人集まれば~話すことが山ほど。時間が足りない=と言いながら帰路。
やはり、パリは遠いわ。
by eintropfen | 2012-09-27 04:47 | 食べ物