人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝☆9歳。

祝☆9歳。_f0174549_14435916.jpg

9年前の今日、無事帝王切開で産まれた~娘っ子。夜のうちに、飾り付けとケーキを2本焼き。
祝☆9歳。_f0174549_1445887.jpg

朝から、プレゼントをあけれるようにスタンバイして。娘はプレゼントをあけながら、朝から大喜び。ドイツから日本から娘の希望したプレゼントをありがとう。
祝☆9歳。_f0174549_14465993.jpg

まずは、マーブルケーキ抹茶で、お祝い。娘がドイツのときから大好きなケーキでお祝いしたいというのでこのケーキを久々焼いてみた。
祝☆9歳。_f0174549_14483882.jpg

ロールケーキはパパさんとお祝いする予定だったのに! パパ帰ってこないので、母子3人で!またまたHAPPY BIRTHDAYを歌い、ローソクを消す。 娘っ子は満足してくれたかな?
いつも、弟君のお世話やお手伝いありがとう、そして、ドイツ語、学校のこともがんばっている娘っ子。やっぱり、私を選んで来てくれたのかな~。
さて、次は!21日の誕生会に向けて、もうひとがんばりします。
by eintropfen | 2012-07-17 14:42 | 子供のこと