人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョコの祭典にて。

チョコの祭典にて。_f0174549_2313493.jpg

娘っ子、結局パパにSWEET FACTORYで買ってもらいました。
4つチャームがついて、18ユーロ。チャームは自分で選べます。
こちら、HP
ネットでも購入可能。本当かわいいからね、女のこにはたまらないよ。
チョコの祭典にて。_f0174549_2354375.jpg

クリスマスプレゼントにしてははやいね~。
チョコの祭典にて。_f0174549_2362853.jpg

そして、こちら、買いました。マカロン。今回お初のPIERRE MARCOLINI のマカロン。 本当はブルっセルでデビューしたかったけど、今回本人もいたし。買ってみた。
チョコの祭典にて。_f0174549_2393691.jpg

基本バニラ(娘っこバニラ大好き)とチョコのマカロン。 ピエールエルメといまのところほぼ同点。
チョコの祭典にて。_f0174549_2404133.jpg

そして、Jean Paul Hevin のナチュラル(ミルク)チョコ。これ最高。これはチョコの中で今一番かも?!
www.jphevin.com
私の地元にはここのお店ないので、東京にはあるんだよね。 お土産にいいかなぁ。
by eintropfen | 2011-10-23 02:48 | FESTA