マロンクリーム☆Clement Fraugier

f0174549_53436.jpg

<クレマンフォジェ clement faugier社>
クレマンフォジェ社は、1882年良質な栗の産地として名高いフランス、アルデーシュのプリヴァスという小さな町に、マロングラッセのメーカーとして創業しました。小さなファミリー企業からスタートし、マロンピュレ、マロンペースト、ホールマロンなど次々と商品を世に送り出し、栗加工製品のリーディングメーカーへと成長を遂げました。
現在、その高い品質とおいしさは、世界中で多くの人に認められており、特にベストセラーの「マロンクリーム」はフランス市場では、小売市場を通じてNo.1のシェアを誇ります

(ネット調べ)
ここのマロンクリームがおいしいってことで、スーパーで購入。
f0174549_544354.jpg

大きな缶のもあるけど、これは小さいのが4つはいっているタイプ。
マロンの濃い味。
甘い!
でもおいしい。
無添加!無着色!
なんてすばらしいんでしょう。そして、生クリームをくわえたら、モンブランになる。ということで、次回は生クリーム入れてみます。
パンにもよし、アイスやクレープやヨーグルトのトッピングにもいいね。

ついでに、これもお土産にいいね。

あああ
ここのとこ、食べ物ネタばかり。でもいろいろ本当おいしいものがある。
[PR]
by eintropfen | 2011-05-19 05:00 | 食べ物