人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GALLY農園。

ガリー農園へいってみました。野菜を自分で収穫して、収穫した分量り売りしてくれるんです。

目的は、いちご。

でも!なんと、イチゴは、2週間後からとのこと。
GALLY農園。_f0174549_6112145.jpg

本日は、かぶ、ホウレンソウ、サラダ菜が収穫OKでした。
GALLY農園。_f0174549_6132331.jpg

娘がひいてるのは、農園でかしてくれます。
あとは、自分ではさみとシャベルをもってくると便利ですね。
子供が遊べるような場所もあって、子供は収穫にあきたら、そこで遊べます。
GALLY農園。_f0174549_6153480.jpg

息子はねていたので、おんぶ。
目覚めてからは、少し土と遊びました。
娘も、自分でとりましたよ。
自宅へもどり、ホウレンソウをさっそくおひたしにしていただきましたが!おいしい。
自分で収穫したからおいしいのか?
GALLYで育ててるからおいしいのか?

まぁ自分で収穫って楽しい。次回は!イチゴ狩りだ。
無休だし、入場料ないし、うちの定番になりそう!

FERME DE GALLY
CD 7 - Route de Bailly - 78210 Saint-Cyr-l'Ecole
Tél : 01 30 14 60 60
by eintropfen | 2011-05-08 06:08 | フランス イルドパリ