人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう☆ひな祭り。

今年も無事ひな祭りを迎えられる。
娘の健康に感謝だね。 
ありがとう☆ひな祭り。_f0174549_793513.jpg

トイレットペーパーの芯でつくった、お雛さま。

なかなか上手なでき。
娘もいろいろできるようになってきた。 
赤ちゃんの息子のときもあったのにね・・・・・いいお姉ちゃんだよ!

ありがとう☆ひな祭り。_f0174549_7115181.jpg

これは、2日にラガーと一緒に、図書館のイベントへいってつくってきた。かわいらしい太陽だ。
部屋がふわっと明るくなり春を感じる太陽のような気がする。

ラガーのママは、ラガーと娘がいっぱい思い出できるようにといろいろ誘ってくれる。

ありがたいね。プロのカメラマンに頼んで、ラガーと娘の記念写真を撮るようにも手配してくれた。
子供たちの喜ぶことを計画してくれる、ラガーママは本当すごいとおもう。なにをしたら、子供たちが喜ぶのか、考えている。
見習いたい。

ありがとう☆ひな祭り。_f0174549_7164243.jpg

娘との共同作業の『ありがとう』カード。 試作をみながらいろいろ決めて、この配色。あとはデコレーションとかしていくのみ。
by eintropfen | 2011-03-03 07:06 | 文化・習慣