人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お隣さんと。

今日は、私の誕生日で、本来私が企画して誕生会をひらいて、おもてなしをしないとなんですが。

息子くん少し風邪気味、外は大雪のためということもあって、なにもしないことに。

お隣さんに15時にきてお茶をしようといわれていたので。イチゴの生クリームケーキだけつくりました。
お隣さんと。_f0174549_8502745.jpg

お隣のおばさんが焼いてくれたのは、洋ナシのチーズケーキ。これがおいしくて、2きれたべちゃいました。レシピももらっちゃいました。
お隣さんと。_f0174549_8515629.jpg

娘は息子とじゃれあい?写真のなかのツリーは、お隣のおじさんおばさんが娘のために用意してくれました。
お隣さんと。_f0174549_8553610.jpg

おばさんからお花をいただきました。
お隣さんと。_f0174549_910116.jpg

こちらは、娘がお花屋さんよりママへって!ともらってきたお花。
お隣さんと。_f0174549_921359.jpg

娘からの絵。かわいくかけてる。
お隣さんと。_f0174549_9225780.jpg

ケーキ以外にもクッキーをいただいて食べまくりました。楽しい誕生日になりました。
実家には電話をして、母に産んでくれて有難うっていったんですが。父に産んでくれてありがとうって変だよねって話で母と盛り上がり?!脱線しました。父親にはなんていえばいいんだろうね。
by eintropfen | 2010-12-20 08:02 | わたくし事