VICTORIA CAFE.

今日は、クリスマスマーケットがやってるとおもって、いった、EBERBACHでも、やってなかった。HPみたんだけどなぁ。勘違いかな。来週末また違うマーケットへいこう。

気を取り直して、EBERBACHといえば、VICTORIACAFE。
まずは、チョコと洋ナシのタルト。お店のおばさんのいちおし。
f0174549_421761.jpg

一押しだけある。本当においしい。チョコなのに、洋ナシが口の中に広がる。
次は、木苺とチョコのムース!おいしい。木苺たっぷりだった。
f0174549_4421.jpg

娘はクッキーをチョイス。おいしかった。
f0174549_454832.jpg

そして、こちらが定番であり、お店の名前と同じ、『VICTORIA タルト』
f0174549_464252.jpg

これは、不動だね、間違いない。絶対食べなきゃそん。
[PR]
by eintropfen | 2010-12-12 13:56 | ドイツ国内