人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんだかね。

大人になっても、人間関係ってむずかしい。それは、日本でも海外でも同じだよね。

子供の世界も難しい。散々無視していたアイリーンから電話。遊ぼうって・・・

なにそれ?

散々無視してなによって、アイリーンにいってしまえっていったら。

娘は、それをいったら、アイリーンがへそを曲げるのでしないという。

いや~いわないとわからないからいったほうがいいよ、それじゃあ、アイリーンの気分に一生振り回されるよ!

それでも、娘はいわないことを選択。

この選択、いつものこと。でも、娘が泣いた3日間なんだろう。もし、反対に、うちの娘がアイリーンみたいなことしたら、アイリーンママが絶対にいってくる。私はアイリーンママに訴えるべきだろうか。

それとは反対に、クリスティーナから友達のしるしということで、ビーズの指輪をもらった娘。

すごくうれしそうだった。
なんだかね。_f0174549_23464162.jpg

by eintropfen | 2010-09-16 09:41 | 子供のこと