人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々アレキサンドラCがきた。

2ヶ月前くらいに喧嘩して以来、遊びに来てなかったアレキサンドラC。誕生会に招待し、来たのをきっかけに、お互いのいがみが解消されたようです。

アレキサンドラCから電話があり、遊びにきたいと・・・・

二人で遊んでくれるならOK。
久々アレキサンドラCがきた。_f0174549_025273.jpg


彼女、それにしても偏食だ。誕生会のときの食事も一切食べない。でもケーキは2切れたべ、コーラを飲み。
今日もひたすらヨーグルトマフィンとチョコレートとコーラのアイスをたべて。

それから、宗教の授業もやめたらしい。うちの娘もやめたいという・・・・宗教の授業が嫌いらしい。来年から宗教のクラスをとらなくてもいいってしようかな?

とにかく、二人で意外に?!静かに遊んでくれました。
久々アレキサンドラCがきた。_f0174549_032226.jpg

彼女がどう思ってるかわからないけど、彼女の親は心配して何度も電話してきた。誕生会によばなかったことを彼女はいま後悔しているだろうか?どうおもってるのだろうか?
娘が誕生会によんだことは彼女の心に響いたのだろうか?
by eintropfen | 2010-07-20 16:02 | 子供のこと