人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドイツVSイングランド。

ドイツは盛り上がりました。16時からの試合。

イングランドは1点ゴールできたのに、審判の誤審!たぶんこれで、風は完全ドイツになったね。

ゴールをいれるたびに、ラッパの音や歓声がそとから聞こえる。

4-1で勝ったあとは、車がクラクションを鳴らしながら走り、拡声器をつけて、ドイツ~ドイツ~といって走ってる車もあり。
ドイツ人がどれだけ、サッカーを好きかがわかる。
ドイツVSイングランド。_f0174549_1451451.jpg

息子も応援。
娘もこのハワイアンのような首飾りをして応援。でも、ゴールのときだけみて、あとは別なことを。
そんなに集中してなんて見れないよね。

まぁとにかく!ドイツが次の試合できるということでよかった。次は、29日の日本戦の応援だ。
by eintropfen | 2010-06-27 16:00 | FESTA