人気ブログランキング | 話題のタグを見る

集まり。


本日も朝から雨でも午後には雨がやんだ。

天気がよければ、LUDWIGSBURG,のお城で会う約束だったけど、午前中の雨の時点でそとであうのをやめて。うちで会うことに。

しかし~いつもながら時間にルーズ。15時集合なのに。16時すぎ・・・・
キティーちゃんの服をきてるのが、2ヶ月のメリッサ。カミラの娘。
1ヶ月違いでこの大きさの違い・・・・もともと、メリッサは5キロで産まれたので、元が違うって感じだけど。
集まり。_f0174549_38572.jpg

こちらがカミラ。ブラジル人だけど、ネットで知り合ったドイツ人と結婚。ドイツにはもう7年いる。
1日苦しんだ挙句、あかちゃんが定位置にいないことがわかり、帝王切開で出産。
集まり。_f0174549_3123917.jpg

こちら、ルーマニアのラダ。ドイツを去るといって、空港まで朝一番の電車で見送ったはずなのに・・・・またドイツにいる。身寄りのないお年寄りのお世話をして、月1000ユーロもらえるらしい。こんなおいしい仕事はドイツ以外にはないらしい。でも、いやになったから、また7月にルーマニアに帰るとか?!
集まり。_f0174549_313283.jpg

60過ぎのドイツ人と結婚したタイ人、イザレ。首がすわってないのに!こんな抱き方いいのかっておもって少し怖かった。
集まり。_f0174549_3141760.jpg

ドイツ語学校へまた通っている。ドイツ語の試験に合格しないといけないからね、ドイツ人と結婚したから。
大変だ。まぁ気長に勉強だね。

しかし、赤ちゃん見てるとあきないね。
by eintropfen | 2010-05-27 14:49 | わたくし事