Wilhelma 2010

f0174549_4521769.jpg

今日は植物園と動物園が合体している、Wilhelmaへいってきました。ものすごい人でした。お天気もいいし、なんせ小学生以上は2週間のお休み。みんな行くところは同じです。
4月にでも来たかったね。ここ、マグノリアの花が4月には満開になり、とても有名な場所。
f0174549_4533893.jpg

ペンギンは相変わらず手が届きそう。
f0174549_454447.jpg

この建物は、植物と鳥達がいます。
f0174549_4561325.jpg

ところどころに、子供が遊べるところもあり。
f0174549_457817.jpg

大きな木がいっぱいあり、そこで涼んだり、休憩したりもできます。
f0174549_4581761.jpg

かばのあかちゃんがいました。めちゃかわいい。
f0174549_4592521.jpg

白熊たちは、6月までが繁殖期ということで、いちゃいちゃしてます。来年には赤ちゃん見れるかな?
f0174549_504318.jpg

ついに!2年越し、お小遣いがたまってので、へび購入。ぬいぐるみだけど。どうしてこれがほしいのかわからないけど、2年前からいっていた。
本当のへびを飼いたいといわないだけいいかな。
[PR]
by eintropfen | 2010-05-24 12:49 | ドイツ国内