人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オースター(復活祭)を前に。

今日午前中に、オースター(復活祭)の贈り物をお隣から娘へいただきました。もちろん、娘には内緒。4月4日にオースターハーセ(イースターバニー)がくるんで、それまで隠しておきます。

そして、午後には、オースターパッケージ(この時期着く荷物はたいだいオースターのためのものとされるのでそうよぶみたいです)が日本から来ました。

オースター(復活祭)を前に。_f0174549_21593057.jpg

ショコラティエ パレ ド オールのチョコ。
抹茶。 HPはこちら
とにかく、おいしい~。幸せ。高級なチョコなんで大事にいただきます。
娘は、このチョコはいらないといってくれたので、助かりました。娘は荷物のなかのトッポ!に夢中。
トッポ!でも本当おいしいもんね。
明治のトッポはドイツには似たようなものがないもんね。

それから、娘のときにつかっていた、おんぶ紐が行方不明。もうどこにあるのかわからない~となげいていたら、ERGOのおんぶ紐を送ってくれました。
ERGOのおんぶ紐がいいよって、つい最近出産したお友達がいっていたんだよね。
ERGOについては、こちら
オースター(復活祭)を前に。_f0174549_2201058.jpg

おんぶにもだっこにでもできるのです。
それから、あかちゃんの服とよだれかけ。
オースター(復活祭)を前に。_f0174549_2204415.jpg

よだれかけ、なんて、娘のお古の女の子っぽいのばかりだから、本当助かる。
それから、忘れてはいけない!うちの娘の洋服まで。
オースター(復活祭)を前に。_f0174549_228579.jpg

これをみて、もちろん悲鳴をあげて喜び、そして、顔がゆるゆるの娘。
かわいいを連発。
本当かわいい。ドイツにはないね。
オースター(復活祭)を前に。_f0174549_22222595.jpg

ありがとう!
by eintropfen | 2010-03-26 13:54 | 日本から