人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無意味に憂鬱。

無意味に憂鬱ではなくて、たぶん妊娠中のホルモンのバランスでなのか?!

とてつもなく憂鬱で不安でどうしようもないのが今日この頃。とりあえず、本日ヘバメ(助産婦)に電話して、ベビーシッターが急に娘の面倒をみれなくなったので、もういけない伝えた。

しかし!このヘバメ、ただではくいさがらない。じゃあ、自宅で針をしてあげるよというので。

針は怖いからいいですというと

ようやくそれは残念、じゃあ産後になにかあったらというので

産後連絡します

といって切った。これで、ヘバメからの憂鬱は解消された。ので!憂鬱さが消えてもいいのに、いろいろ押し寄せてくる。妊婦だからしょうがないかって思う自分。

そんなときに!

今日はフランスと日本から荷物が届きました。 あかちゃんのもの!

あ~おなかの子は、私と娘以外の人間にも愛されているんだな~ぁ~と思った。幸せなことだ。

産まれてきたら、みんなに恩返しができる人間というか、やさしい人間になってほしい。

無意味に憂鬱。_f0174549_2329517.jpg


みんな~ありがとう

今日もおなかのなかで元気にうごきまくっています。おかげで寝不足。娘のときはこんなに胎動激しくなかったのに。これは女性と男性の違いなのかしら?
by eintropfen | 2010-03-02 13:20 | わたくし事