人気ブログランキング | 話題のタグを見る

集まり。

今日は、ドイツ語学校で知り合った、ブラジル人カミラとインド人シバニーとその娘クシがうちへきました。
集まり。_f0174549_311040.jpg

娘の希望でドーナツを買い。
集まり。_f0174549_312599.jpg

午後のお茶の時間なので、ケーキも購入。自分で焼くより買ったほうが今は楽。
集まり。_f0174549_314478.jpg

インド人は移民ではないので、3月にインドへ帰ります。
で、インドでは、クシはバイリンガルの学校へいくそうです。ドイツ語と英語の。インドは3月から新学期だそうです。クシはドイツで産まれたので、シバニーはドイツにもう7年いました。インドへ帰れるので、子供をつくるぞとはりきっています。
妊婦のカミラと私で写真をとりました。
カミラは来月が出産予定。ブラジルから両親が1ヶ月くるそうです。
集まり。_f0174549_3202.jpg

シバニーの娘、クシは本当いたずらすきなので、ドキドキでした。なにか壊されてもいやだし。
なんせ、自分で自分の髪の毛切ったり、バービーは1日もたないお子様です。
集まり。_f0174549_321326.jpg

娘てきには、幼稚園生と遊ぶのは物足りなかったみたいだけど、まぁ楽しかったのかな?!
by eintropfen | 2010-02-24 15:55 | わたくし事