あかちゃんの下着。

本日、一時帰国したときに、船便で送った『あかちゃんの下着』(娘のときの)が着きました。

さっそく、洗濯。すでに、30週なんでなにがあってもおかしくないので、準備をしないとです。
f0174549_3471499.jpg

洗濯して、乾燥させて。

娘がたたんでくれました。あまりの小ささにこんなに小さいのを着るの?と。
f0174549_3473431.jpg

っか!着ていたのだよ~。たたんでいる本人が。

とにかく、6ヶ月はこれで乗り越えられるかなくらいの下着かなぁ?

足りるのか少し不安だけど、娘のときに足りたからどうにかなるでしょうね。
f0174549_3482573.jpg

上に着る服もどうにかなるでしょう。

娘は洗濯物をたたんで、ついでに、タンスにまで入れてくれました。お姉さんの自覚?が芽生えてきたのかなぁ?
[PR]
by eintropfen | 2010-02-18 14:40 | 日本から