人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎回毎回。

今日も雪が降っています。いつやむのかな・・・・来週いっぱい雪降るんだろうね。
毎回毎回。_f0174549_23522375.jpg

うちの娘も学ばないよ。毎回毎回同じことの繰り返し。
毎回毎回。_f0174549_23524861.jpg

アイリーンはTVみたいといい、娘は遊びたいと喧嘩になる。TVみたいなら、自分のうちで一人でみてればいいとおもうんだけどね。
毎回毎回。_f0174549_23532568.jpg

この喧嘩いつまで続くのだろう。

あと何回するのだろう。この同じ喧嘩・・・・・

喧嘩するほど仲がいいというけどね~。どうなんでしょう。

この喧嘩が終わると、アイリーンはひたすらお菓子をあさるのです。なにも自宅で食べさせてもらってないのかくらいの勢いで。
そして、最後は娘の服を上から下まで着て。娘がだめだ、いやだといってもゆずらない。
でもさ、アイリーン!
あなたには、山ほど娘のきれなくなった服や靴や日本から新しい服や靴をあげてるよね。
それを着てるんだから、わざわざ娘の服を着る必要ないよね。
私がやはり次回はびしっと彼女にいうしかないかも。
by eintropfen | 2010-02-11 14:43 | 子供のこと