人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1年に1度。

一年に1度くらいしか、調子が悪くならない娘なので、調子が悪いとがく~んとくる。といっても、いつも1日寝込むだけ。

今回はでもどうだろう?

吐く回数や下痢が多いから、少し時間がかかるかな?

そして、こんなときには

ポカリ。

ポカリをいれる入れ物にも娘はこだわる。ストローで飲むことができるようになってから愛用している!

『モテモテくん』
1年に1度。_f0174549_8502124.jpg

モテモテくんにポカリをいれて飲むというのが、体調が悪いときの定番らしい。彼女の中では。

1年に1度。_f0174549_8504344.jpg

『モテモテくん』は私の親が娘にと買ってきてくれたのが出会い。娘ももう6歳というか今年7歳になるから、『モテモテくん』とは6年くらいのお付き合い。小さいときにはお出かけにもこれは欠かせなかった!
1年に1度。_f0174549_8505830.jpg

元気に早くなるといいね~。

私は、洗濯物を格闘中。
by eintropfen | 2010-02-10 07:24 | 子供のこと