人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かえる、かたつむり、ねずみ。

かえる、かたつむり、ねずみ。_f0174549_4495339.jpg

HARIBOは日本でも買えるみたいだけど。これらは、売ってるのかな?
左から、SAFT(果汁使用の最新HARIBO)、ねずみ、かえる、かたつむり。
かえる、かたつむり、ねずみ。_f0174549_450764.jpg

ねずみはピンクと白いり。味は、HARIBOだという説明を娘からうけた。なんだそれ?
かえる、かたつむり、ねずみ。_f0174549_4502731.jpg

かたつむりは、コーラ、オレンジ、りんご味グミだとおもうと娘。
かえる、かたつむり、ねずみ。_f0174549_450413.jpg

かえるはりんご味。

どれも、私は食べる気がしない、SAFT以外。 
SAFTは確かに今までのHARIBOよりおいしさUP!
話題性として、日本へもっていこう。
by eintropfen | 2009-12-19 09:47 | 食べ物