人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギフト。

今日はピアノが今年最後の日。

ほかの習い事は代表のお母さんが仕切ってくれて、2ユーロ回収されるだけだから、楽なんだけど。。

ピアノは一対一なので、当たり前だけど。なにか、この時期は贈り物を先生にしないといけない雰囲気だけはわかる。

用意したのは、チョコとてぬぐい。

もっと日本らしい手ぬぐいにしようかとおもったけど、先生の趣味がいまいちわからないので、無難にクリスマス柄にしてみた。
ギフト。_f0174549_1423219.jpg

手ぬぐいは『気音間』のもの。ここのデザインが私は好きだ。
手ぬぐい専門店、こちらを見てください。

さて、これで今年の習い事は終わり。小学校も火曜日まで。あと!ひとふんばりしたら、2年以上ぶりの日本2週間滞在。
by eintropfen | 2009-12-18 15:36 | クリスマス