人気ブログランキング | 話題のタグを見る

期間限定!

期間限定!_f0174549_1833175.jpg

今日の買出しで、こちらのビールを購入。STUTTGARTのビール会社のクリスマス限定。これが去年もおいしかったので、今年もおいしいはず。
そして、本日は餃子パーティー。
期間限定!_f0174549_1834622.jpg

餃子はとっとと食べてしまい、写真をとることもなかったのですが。
旦那の会社の日本人出向者2名もあつまり。日本酒をのみ、ビールをのみ、餃子にとまぁいっぱい話もしました。
期間限定!_f0174549_184014.jpg

日本人3名の中みんながんばっているし、いろいろな思いが交差してる。そこに家族できてるのは私たちだけ。そこにもまたいろいろな思いがあり・・・・
まぁ!みんなで楽しく飲めた。
私はお茶だったけど。
みんなで楽しく集めれるということがいいことだっておもう。
by eintropfen | 2009-12-12 18:00 | ワイン・ビール